女の人

シミ治療は短時間でできる┃忙しい人でも可能

多くの人が悩む背中ニキビ

目を瞑る人

体の部位の中でも背中は、一番、皮脂分泌が多い場所として知られています。それと、皮膚自体がとても厚いため、肌のターンオーバーにも時間がかかります。なので、背中は毛穴に皮脂が詰まりやすく、とてもニキビができやすい部位です。大阪の美容皮膚科では、背中のにきび治療でケミカルピーリングとイオン導入を行っています。ケミカルピーリングでは、薬を塗布して背中の古い角質、皮脂をきれいに取り除いていきます。ターンオーバーをスムーズにできるので、古い皮膚をすぐに排出できます。そこに、イオン導入で皮脂の分泌を抑えるビタミンC、美肌成分を浸透させていきます。そうすることで、肌を良好に保ち、美しい肌を維持することができます。

ケミカルピーリングとイオン導入は、大阪で人気のにきび治療です。そもそも背中にできるニキビは、1度できると治療に時間がとてもかかってしまいます。早く治すには、大阪の美容皮膚科でのにきび治療以外に日頃の生活習慣が大事です。たとえば、背中は雑菌が繁殖しやすいので、毎日、お風呂できれいに背中を洗う必要があります。そして、洗う時は決してゴシゴシと強く洗うのではなく、優しく洗うことがコツです。強く擦ってしまうと、皮膚を守る皮脂成分が奪われて、乾燥肌になってしまいます。すると、皮膚のバリア機能が低下して、なかなかニキビも改善しなくなります。その他にも、お風呂後は、背中用の化粧水、クリームで保湿ケアをすることも大事です。上記を守る事で、大阪のにきび治療後にすぐに症状が改善します。

Copyright © 2016 シミ治療は短時間でできる┃忙しい人でも可能 All Rights Reserved.